愛しく、変わる。深田えいみプロデュースの「Aime Protein(エメプロテイン)」2022年7月1日(金)グランドオープン!

MARKETING

愛しく、変わる。深田えいみプロデュースの「Aime Protein(エメプロテイン)」2022年7月1日(金)グランドオープン!

シェーカー不要の“新世代の酵母プロテイン”を使用

「ヒトそれぞれのライフスタイルに新しい価値をもたらすサービスをつくる」をミッションにP2CやD2C事業、新規事業立ち上げ支援を行うdivi株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:石井 裕)は、深田えいみプロデュースのシェーカー不要の“新世代酵母プロテイン”「Aime Protein」の販売サイトを2022年7月1日(金)にグランドオープンいたしました。

Aime Protein(エメプロテイン)

2022年6月15日(水)に予約を開始した「Aime Protein(エメプロテイン)」の予約購入者は90%が女性であり、当日行ったSNSライブでは「このプロテイン飲んで深田えいみちゃんみたいになりたい!」「スプーンで溶けるのが嬉しい!」「栄養成分がたくさん摂れるなんて、買わない理由はない!」という期待の声が多数コメントに寄せられました。

皆様の期待に応えるべく、2022年7月1日(金)より自社販売サイトでの販売を開始いたしました。一人でも多くの方に「Aime Protein(エメプロテイン)」を通して、「愛しく、変わる。」きっかけになることを願っております。

■商品概要

名称:Aime Protein(エメプロテイン)
販売開始日:2022年7月1日(金)
価格:
定期便(初回限定価格)1,980円(税込)、 2回目以降3,280円(税込)
単品3,980円(税込)

内容量:375g(25g×15食)
販売サイト:https://aimeprotein.jp
Instagram:https://www.instagram.com/aimeprotein/

Aime Protein(エメプロテイン)

■Aime Protein(エメプロテイン)の特徴

①twitterのアンケートから作られたプロテイン
深田えいみさんが、自身のSNSフォロワーに相談やアンケートを行い、味や成分、飲み方など5万件以上のアンケート結果から作り出した自信作です。

②酵母プロテインを使用
酵母プロテインは、パン酵母の細胞壁から抽出した地球に優しい高タンパク質源です。ホエイやソイに次いで、“新世代のプロテイン”として、その存在感を示しています。深田えいみさんは、この新しいプロテインに目をつけ、配合率や味など試行錯誤を行いました。

③シェーカー不要の溶けやすさ
深田えいみさんの“シェーカーを洗うのが大変で、ダマになりやすいプロテインは飲みにくい”という実体験から、溶けやすさを追求しました。

④ビタミン13種が1/3日分、鉄・亜鉛は1日分を配合
1食あたり(25g)に、ビタミン13種が1/3日分、鉄・亜鉛1日分(※1)が入っています。深田えいみさんの希望であった“ビタミンや鉄、亜鉛をプロテイン1食でカバーしたい”という想いで配合されました。

※1 厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2020年版)/18~49歳女性・1日の量」における割合

⑤家に置いてあってもおしゃれに見えるデザイン
深田えいみさんの“市販のプロテインのパッケージは、自宅のテイストとマッチしないことが多くて置きにくい”そんな課題から、家に置いていてもおしゃれでワクワクするパッケージを意識してデザインされました。ロゴは、深田えいみさん本人のこだわりである「愛しく、変わる。」を体現し、フォントが変化していく様子を描いています。

Aime Protein(エメプロテイン)

■深田えいみさんのコメント

昔の私は自信がなくて、人と喋るのも苦手で毎日悩んでいたし、周りの人が輝いて見えて、羨ましくも思っていました。そんな自分のことが好きではありませんでした。
どうせ私なんか、と下を向いていても何かが変わってくれることはなくて、“私にしか私は変えられない。そう気がついて、私は私のために、少しずつでも“無理せず頑張って“なりたい姿を目指して“頑張り続ける”ことに決めました。食事や運動、美容など、色んなことにチャレンジして、少しずつカラダが変化するにつれ、ココロもポジティブに、景色もなんだか明るくなって、毎日が楽しいと思えるようになりました。

変わっていくために努力し続けることこそが、美しさなのかなと思っています。まずはカラダの内側から変えていく、そのためにプロテインを作りました。
このプロテインが、あなたにとって、“愛しく変わる“きっかけになれることを願っています。

深田えいみプロフィール
1998年3月18日生まれ、埼玉県出身。セクシー女優、インフルエンサー、実業家、ファッションブランドのプロデューサーとして活躍中。SNSでは大喜利お姉さんとして注目を集め、飾らないキャラクターとNGなしの発信で女性ファンも数多く獲得。4大SNS(Twitter、Instagram、YouTube、TikTok)では、それぞれのアカウントにて、100万人以上のフォロワー数を誇り、総フォロワー数は900万人を超え、世界各国から注目を集める。

■divi株式会社

divi株式会社は、ヒトそれぞれのライフスタイルに新しい価値をもたらすサービス作りをしていきます。
社名の由来となった「individual」という言葉は、「個」を指します。ヒトそれぞれの「個」が強くなっている時代だからこそ、それぞれの「個」を尊重し、「個」を持ったメンバーで、圧倒的な速度でサービスを作り上げ、世の中に新しい価値を提供していきます。

  1. facebook
  2. Twitter
  3. LINE
GO BACK ALL