花の定期便「hanameku(ハナメク)」と美容プロテイン「AimeProtein(エメプロテイン)」がD2Cサービスを集めたカタログギフト「BREWing」に参画

MARKETING

花の定期便「hanameku(ハナメク)」と美容プロテイン「AimeProtein(エメプロテイン)」がD2Cサービスを集めたカタログギフト「BREWing」に参画

花の定期便「hanameku」と美容プロテイン「AimeProtein(エメプロテイン)」を提供するdivi株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井 裕)は、スタートアップスタジオと新規事業の創出とCVC機能を兼ね備えたBREW株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小原 崇幹)とラオックスグループ、ギフト販売大手のシャディ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:大村 泰治)が2社共同で作成する、D2Cサービスを集めたカタログギフト「BREWing」に参画いたしました。

販売ページ:https://shaddy.jp/ayl/brewing/

カタログギフト参画の背景

花の定期便「hanameku」は、毎日の暮らしに新鮮で旬な花を届けることで、心にときめきを添え、彩り豊かなひとときを提供しています。また、深田えいみプロデュースの健康と美容のためのプロテイン「AimeProtein」は「愛しく、変わる。」というコンセプトで、「自分自身が変わることをきっかけに自信を持つことができ、ポジティブな気持ちになれた」という、実体験を反映したブランドです。

この2つは、ブランドの想いを大事にしています。「出会いはわたしを物語る。」をコンセプトにするカタログだからこそ、ブランドの想いを多くの人に届けられると感じ、「BREWing」への参画しました。

新しい“出会い”を生み出すカタログギフト「BREWing」とは

「BREWing」は、BREWとシャディが2社共同で作成した、いま話題のD2Cサービスを集めたカタログギフトです。さまざまな出会いによって彩りを増すように、お気に入りのブランドや商品との“出会い”から始まるときめく暮らしを贈ります。

また、商品の魅力だけではなく、ブランドの特徴やコンセプト、作り手の溢れる想いもカタログに綴られています。想いの詰まったときめくアイテムに出会えるカタログギフトとして、暮らしにときめきを描くきっかけになることを願いに込められています。

商品概要

商品名:BREWing
発売日:2023年4月19日(水)
価格:11,880円(税込)
URL:https://shaddy.jp/ayl/brewing/

  1. facebook
  2. Twitter
  3. LINE
GO BACK ALL