花のときめきは、心彩るひとときに。花の定期便「hanameku(ハナメク)」が「浦田直也」プランを販売

MARKETING

花のときめきは、心彩るひとときに。花の定期便「hanameku(ハナメク)」が「浦田直也」プランを販売

浦田直也が選んだ花の定期便プランが発売開始

「ヒトそれぞれのライフスタイルに新しい価値をもたらすサービスをつくる」をミッションに、P2CやD2C事業、新規事業立ち上げ支援を行うdivi株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井 裕)が運営する、暮らしに新鮮で旬な花のときめきを添え、心彩るひとときにする花の定期便「hanameku(ハナメク)」が「浦田直也」とコラボを行い、2022年11月11日(金)より花の定期便プランとして発売いたします。

■背景
暮らしに新鮮で旬な花のときめきを添え、心彩るひとときにする花の定期便「hanameku(ハナメク)」はエイベックス・デジタルが運営するアーティストの公式ファンクラブ会員を対象とし、アーティストとコラボしたフラワーブーケの企画販売や商品を企画を行っております。

協業第二弾として、2022年11月11日(金)よりOFFICIAL FANCLUB「un-official」会員に対して、浦田直也プロデュースのフラワーブーケの定期販売をスタートいたしました。

■プランの詳細
プラン名称:un-official plan
販売価格:1,500円(税込)
初回申し込み期間:2022年11月11日(金)〜
初回締切:2022年11月23日(水)
初回お届け:2022年12月2日(金)到着
実施期間:2022年12月〜2023年10月まで(全24回)
お届け周期:14日ごとに出荷
購入方法:OFFICIAL FANCLUB「un-official」(https://uratanaoya.c-rayon.app/
(有料会員登録が必要です)

  1. facebook
  2. Twitter
  3. LINE
GO BACK ALL