認知度の壁を乗り超え、ブランド成長を加速させたtoB支援

認知度の壁を乗り超え、ブランド成長を加速させたtoB支援
CLIENT

株式会社トーフミート

豆腐を原料とする植物由来100%の新食材「TOFU MEAT(トーフミート)」の開発・製造を行う。

専務取締役
中路 裕文 様

国産大豆100%の豆腐から作った、高たんぱく・低カロリー、コレステロール0のヘルシーなミンチ肉タイプの代替肉

どのようなきっかけでtoB支援に力を入れようと思ったのですか?

ブランド立ち上げの際一気にIPOまで走り抜けたかったのでtoB支援に頼ろうと思いました。

toBを進めるにあたって当初あった課題はどのような課題ですか?

やはり認知のなさがネックでした。

なぜ様々な選択肢がある中でnarrativeにtoB支援を依頼しようと思ったのですか?

社長の小原さんが最短上場記録保持者だったので、お力を借りたいと思ったのが正直なところです。

TOFU MEAT(トーフミート)を使ったヘルシーなスイーツ

narrativeの動きや成果は実際のところどうでしたか?

メディアに強くtoBに関しても横の繋がりの強さが半端なかったです!

これからnarrativeに期待していることを教えてください

これからも沢山の経営者を成功へ導いてください。

GO BACK ALL